2008年01月22日

ジョシデカ不発

ジョシデカどうやら不発でしたね。
皆さんはごらんになりましたか?

私は正直あまり見ませんでした。
だめですね。

やはり私はジョシデカよりもごくせんですね。



posted by ジョシデカ at 00:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ジョシデカのNGは?

ジョシデカ主演の仲間由紀恵さん。

私の中では非常にNGとかが少なそうな印象があります。
すごく理知的な印象がありますよね。みなさんもそう思いませんか?

そこでジョシデカのNG集とかがあれば非常に面白いですよね。
ジョシデカの中での仲間さんのNG、一度見てみたいです。

ちなみに泉ピン子さんもNG少なそうですが、でもなんだかNGが似あいそうです。
ちょっと失礼ですが。

あ〜、でもジョシデカ早くみたいですね!!


ラベル:ジョシデカ
posted by ジョシデカ at 18:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ジョシデカの最終回は?

ジョシデカの最終回は?
なんてタイトルで書いてみます。

まだジョシデカが始まってもいないのに最終回もないですが・・・。

私のジョシデカの最終会の予想は、ずばりどちらかの刑事が死ぬ、なんて。

仲間由紀恵さんかもしくは泉ピン子さん。

なんて、ぜんぜん違うかな?
皆さんはどう思いますか?

ではまた。(笑)
posted by ジョシデカ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ジョシデカストーリー

仲間由紀恵主役の仲間由紀恵さんが演じる畑山来実は、拳銃の腕だけが取り柄の警視庁巡査という役柄です。


何となく仲間由紀恵さんにぴったりの役ですね。
きりっとした役が似あいますよね。


次にもう一人主役である泉ピン子さんの役は、ベテラン女刑事・桜華子役です。

この桜華子は下につく者を「潰す」ことで有名な刑事なんです。

あらま、こちらも泉ピン子さんにぴったりですね。(笑)

この2人の配役を聞いただけでもなんだか楽しそうではありませんか?


posted by ジョシデカ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ジョシデカ楽しみです!

ジョシデカがもうすぐスタートしますね。
ジョシデカとはもちろん女子刑事のことです。(笑)

このジョシデカの主演は超豪華ですよ。

ベテラン刑事に泉ピン子。新人刑事に仲間由紀恵。

いかかですか?この2人の名前を見ただけでも今度のジョシデカ面白そうでしょう?

私は特に仲間由紀恵さんのファンですので今から楽しみにしています。

このブログではジョシデカに関する情報をいろいろとお伝えしていきますね。


posted by ジョシデカ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

